人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンニャンニャン
朝方、猫様のくしゃみ四連発で起こされた乱馬ですw
こんばんゎw




それは俺が寝てから1時間後くらいでしょぅか?w
(≡>ω<≡) クシャン クシュン クッシャン ブシッ・・・
って猫様のくしゃみ四連発ですw
ウツラウツラしてた俺は Σ(=Д= ) な、なにごと???
と、猫様を見ると、ブシブシ 言ってるじゃないですかw
時間も丁度、女子フィギアの日本の選手のTOPバッターがソロソロ滑ろうかという時間w
そぅですかw お前も起きて応援せんかというくしゃみですかw
分かりましたw ってことで、猫様のためにストーブつけてオイラはTVをw
丁度第三組(だったかな?)の練習が終ったところで、ホントナイスタイミングww
やるな猫様 (=∀=;)

お陰で、しっかりミキティを応援しましたw
でも、オイラが見たかったのは、荒川静香さんなんだょねぇ~w
でも、そこまでは起きてられなかったです _| ̄|○
フリーを楽しみにしとこぅw


さて、今日は2月22日 222でニャンニャンニャンでニャンコの日w
朝から起こされたけど、今日は貴方の日でございましたww

我が家のニャンコ達は元気してるかなぁ~ (*゚∀゚) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・
| by dragon-fang | 2006-02-22 23:15 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< _| ̄|○ (´∀`;A) アハハハ・・・・ >>