人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふむ…
何気に居住地が変えられそうな乱馬ですw
こんばんゎw




いゃもぅねw マジでコッチに住まされてしまいそうな勢いですw
その勢いは日に日に増して、主体性のナイ俺はその流れに軽く流されそうですww

|ω・) だって、家賃要らないしw
         ネット環境整ってるしw
         バイト付きだから、お小遣いには困らないしw
         
それに…大阪の家族は「いいんじゃなぃ?」とか言うだろうし・・・w(恐ろしいw

もはや、俺の意思は関係ないらしい(笑
これは1つ、「ヨロシクお願いします」って言った方が俺には良いのかもしれないw

っていうか、ニセママーンが俺を飼いたい(ぇw)理由が分からない(笑
俺がココに居るのは、俺にとっては利点の方が遥かに多そうだが…
ニセママーンの、ニセママーン一家(パパーンも笑って半分許可を出してるらしいw)の利点w
これが分からない(笑
やっかいな生き物を飼うよりも、可愛い猫でも飼ってるほうがいいのにw
実写版 リラックマ ・・・・・ですか?(笑
俺では癒されませんょ? (。・w・。 ) ププッ

俺にとって難点といえば、俺の愛する三匹が居ないことと
コッチには友人はニセママーンだけだからなぁ~w
ホラ、俺ってシャイだからw お友達なんてすぐにできないしぃ~ww
Σ('0'*)ハッ! こっちに来たら、俺の足がなくなるww
車がないと不便だなぁ~ww

なんてことを考えてる 今日この頃…ww
| by dragon-fang | 2006-03-08 02:13 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 9割9分確定w 乱馬 ピーンチw >>