人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9割9分確定w
腰痛は治まっているものの、肩凝りがひどいのか、歯がういてる乱馬ですw
こんばんゎw




ま、腰痛も肩凝りも、持病だぁでしかたねぇわなw (。・w・。 ) ププッ

腰痛の半分の原因は古傷だし、肩凝りは昔からひどいしなぁ~w
肩にもバンテリンだろぅか…ww


さて、乱馬ココに永住権獲得w
ご好意に甘えさせていただくことにしましょうかねw
その方が、色々と良さそうだwww
愛する三匹と離れるのは寂しいけどねぇw しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉんw
ミュゥタン… "(ノ_・、)"グスングスンw

友人から夜中にメールが来て、そのこと話したら
『(≧∀≦)ノ あたしもそっちいく~ww』とかギャグってるし・・・w
堪忍してくださいw あんたは、彼氏とそっちでよろしくやっててくださぃw
大阪以外にまで、あんたの被害を広げないでくれ(笑
全国の男が女性恐怖症になったらどないするんじゃww(。・w・。 ) ププッ

それに、おめぇが来ても別にたいして嬉しくないぞw(ヒドw
カワイコちゃんなら大歓迎なんだけどねぇ (。・w・。 ) ププッ
| by dragon-fang | 2006-03-09 19:29 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< スー~~y(´0`*)(*´◇... ふむ… >>