人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠妨害w
今日は何もなかったので、ゆっくり寝ようと決めてた乱馬ですw
こんばんゎ




そぅw 決めてたのょw
13時までは寝てやろう…ってw
なのに、10時過ぎには電話かかってきて起こされるゎ
11時半頃にはメールで起こされるゎ…。

( ゚Д゚) 寝させろゃ ゴルァw

明日もいかなご買いに行くから、起きなアカンねんぞw
(じゃぁ早く寝ろw)
お陰で、睡眠不足で夕方めっちゃ眠くて、昼寝してもうたやんけww

(´-` )oO○(出先では中々できない、させてもらえない昼寝♪久しぶりに堪能♪)

∑(・д・ )ハッ そんなことで喜んでる場合ちゃうっちゅ~ねんw
眠いっちゅ~んじゃ (・д・) ボケェw
でも、今夜もFFで遊ぶんですけどね ( `ー´) フフン♪

っていうか…FF敵強すぎて勝てない (´・ω・`) w
これは…俺が弱すぎるということかw
ツィツィ突っ走ってしまう傾向があるからなぁ~w
地道にLv上げせんといかんのか… (・Д・ )チィッw
っていうか、プリンの青いの…何匹出てくるねんww
いっぺんに出てきすぎやからww 囲まれて逃げる暇もあらへんがなw
(=∀= )oO○(あぁ~早く、アルティマニアでぇへんかなぁ~w)
| by dragon-fang | 2006-03-22 02:11 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ ニョッ ひっさしぶり~w >>