人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジブリ・キャラクター 占い
ボーーー (*'ρ'*) 脳みその回転が普段より落ちてる乱馬ですw
こんばんわw




さて、今日は書くこともねぇしw
どこぞで拾ってきた占いでもしてみるかなw

ジブリ・キャラクター占い だそうでw
さて、ちょっくらやってみますかw


乱馬さんはナウシカ(風の谷のナウシカ) です!

  Σ(- -ノ)ノ エェ!?  のっけからそぅきましたかw
  そんないいものなんですかw

ナウシカ(風の谷のナウシカ)さんのあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

乱馬さんの辞書にない文字は「不可能」です。


(-_-;) そんなにいいもんじゃないですってば(笑
俺の辞書には不可能って文字しかないですしw(ぇw
びっくらこんw
| by dragon-fang | 2006-04-12 19:49 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< 成分解析 Σ('◇'*)... >>