人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[朝夜逆転生活者に30の質問]
今日は新しい帽子を買ってきました~♪
結構お気に入り~♪
で、微妙にご機嫌な乱馬ですw
こんばんゎ




朝寝て、夜活動する深夜族の皆様に!!

って言われたので、さくさくと答えましょうw
--------------------------------------------------------------------------------
[朝夜逆転生活者に30の質問]

01・HNは?
  乱馬

02・昨日は何時に寝た?
  Σ(^∇^;)えっw 昨日に限って早寝しちゃったんですょ _| ̄|○
  質問に答える日を間違えた気分w
  でも、結局途中で起きて寝たのは朝の4時頃ww

03・今日は何時に起きた?
  で、1時間で起きて、朝ごはん食べて、また寝たので…w
  ちゃんと起きたのは昼の1時ですw  

04・いつ頃から夜型生活してる?
  えっと… よく分かんない (´・ω・`)ww

05・きっかけは?
  えw きっかけなんてあるんですかww
  別に普通に夜遊びしてたらこぅなりましたw

06・元々夜型だった?
  そぅですねw 夜型ですw 夜行性ですw

07・夜がすき?
  好きですねぇ~♪ 
  月も好きだしねぇ~♪

08・夜になると調子いい?
  ん~どぅだろう?(笑 元気にはなりますがw
  熱が出るのはいつも夜なので、調子いいとは言いがたい? (笑

09・色白さん?
  いぇw 毎年、夏は泳ぎに行くので、どこと無く色黒チックw

10・吸血鬼かもよ!!
  いいねぇ~ww 俺、バンパイア好きなのょ(笑
  美女の生き血をすする…っすかww
  じゃぁ、ヒカルの血をすすりにいかなくてはwww

11・周りに何か言われる?
  いぇw 別にw 俺が夜中に元気なのは周りは皆知ってますしw
  たまに寝てる時の方がナニカ言われますw

12・コンビニ行ったり?
  あぁw 行きますょw 必要があればw タバコ買いに行ったりとかw
  外に出てたら、ドリンクとかお菓子とか買いに行ったりとかw

13・自販機行ったり?
  自販機も、必要があれば使いますよww
  それは昼でも一緒でしょww 
  昼夜逆転してるから、特別にコンビニに行くとか、自販機に行くとかはないですょw
  極、普通のことっすょw

14・インドア派だよね?
  ん~ そぅですねw 基本はインドア派ですねw
  ビリヤードとか、カラオケとか、インドア系の方が好きですねw
  ただ、夜中でも以前はフラッと来るまで走りに行ったりとかしてましたがw
  いぇw 別に走り屋じゃないですょw ファミリーカーですしw
  普通にドライブですw

15・深夜テレビ見る?
  見ますねw ぷっすまが好きですw(ぁ

16・夜何してる事が多い?
  ん~… PCかなぁ 後はゲーム、映画鑑賞、

17・一人暮らし?
  いぇw 現在居候中w

18・深夜に開いててほしいお店とかある?
  ありますねw 
  
19・24時間にしてくれ所は?
  本屋、電器屋、ゲーム屋、ドラッグストア(ある所にはあるんだろぅなw)
  ホームセンター… とかかなw

20・ご飯は一日何食?
  2食

21・朝日がマブシー!!
  目が痛いですねw
  元々、日には弱いんですょw 目が…w
  サングラス無しで出歩くと、目がイタイ・・・~(>_<。)ゝ ってなりますw

22・寝れないと何時まで起きてる?
  寝れないと…大阪に居る時は昼まで起きてたりしますがw
  居候中ではそれは叶いませんw

23・お日様の下歩いたのいつだっけ?
  えw 今日も普通に歩きましたがw

24・朝型に戻そうとした事ある?
  朝から出かけないといけない時は、無理やり起きたり…
  または、寝なかったり…w とかしますがw

25・そのうち戻すつもり?
  そぅですねぇw 戻さないといけなくなれば、自然と戻しますがw

26・夜って静かでいいよね?
  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イラストを描くのは、基本夜中ですねw
  夜中の方が集中できますw
  あと、DVD見るのも、夜中の方が邪魔も入らなくていいですねw
  ミュゥは関係なく邪魔してくれますがw 可愛いからOKww

27・怖い話聞いたらやっぱ怖い?
  えっとw 昼間でも恐いものは恐いですょw
  ただ、昔、こわーぃゲームを夜中に1人で電気を消してやって他時に
  アルジャーノ(黒猫)が視角外でナニカ音を立てたときは恐かったですw

28・夜型で困った事は?
  朝に弱いこと…(笑
  人と会う約束をした時などは、起きるのが辛くて困りますかねw

29・夜型でよかった事は?
  夜中に遊びに行く時に、やたら元気なことw  

30・最後に何か一言&記入日をどうぞ!
  いゃw 別にww
  2006.4.28

質問配布先:入口出口:非常口
| by dragon-fang | 2006-04-28 01:12 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< ((o(>皿<)o... (~ _△_)~ zzzZZZZZZ >>