人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪オーフレンズ バトン♪
今、かなりご機嫌な乱馬ですw
こんばんゎw




ねぇちゃんとこで、”オーフレンズバトン”ってぇのをやってたので
早速俺も持って帰ってやってみちゃうもんねぇ~w
俺もフレンズ大好きだもんねぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョw

って事でいってみよう~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


1."フレンズ"って聞いて思い浮かぶ事は?
  
  モニカとレイチェルの部屋 チャンドラーとジョーイの部屋
  ようするにあのマンションかなぁ?(笑
  あのいつも集まってる喫茶店も思い出すけど、やっぱあの部屋かなぁw
  裸のぶおとこの見えるあの部屋…(笑

2.ジョーイって本当に○○。

  おもろいw カッコイイw そして…すっげぇモテルww
  んで、いつもサンドウィッチを食ってる(笑
  ミートボールサンド…美味いのかなぁ~w
  俺は好きなんですw ジョーイ♪

3.ルームメイトにするなら?(男女1人ずつ)
  
  うぅ~んw 難しいなぁ~w 誰と住んでも面白そうやけどなぁw
  
  男 : チャンドラー 面白そうやんw
     ジョーイは…ホラ…w 夜の方が激しそうだしww
     ロスは… ずっと一緒に居ったら…チィッとウザそぅだw ホラ、あの空気清浄機とかww

  女 : レイチェル かなぁw 単純に好きなんですょw レイチェルがw
     モニカは美味いものが食えそうでいいな♪って思ったけど…
     俺みたいな散らかし放題の奴とは…無理っしょw
     フィービーは… 面白そうやけど… 変な歌とか歌い出しそうやし(笑

4.好きなキャラクターは(メインの6人以外でもOK)?

  レイチェル♪ 好きなのょ レイチェルがw
  後はやっぱジョーイww

5."フレンズ"を見たきっかけは?

  コルベがね、たまたま深夜に放送してたの見て、はまったんょなw
  で、メチャクチャおもろいってぇ言うから、見てみたいなぁ~♪
  って思ってたところへ持ってきて、友人さんがDVD持ってたので
  友人さんちに遊びに行った時に見せてもらったんょな~♪

6.ロスってやっぱりうざいよね。(あ、思わず。 笑)

  えぇw 結構ウザイですw 嫌いじゃないけど…w
  あ、でもあの病的にしつこいのは嫌い(笑 
  あと、潔くないのも嫌いかも(笑
  ロス君、アレは別れた後とかそぅいう問題じゃないんじゃなぃ?(爆笑
  元々は君の病的な程の嫉妬が問題だったんだから… (。・w・。 ) ププッ

7.1日だけ誰かになれるなら誰になる?

  (´-`;) ンー・・・・・・・・・・・・
  ジョーイ…かなぁ?(笑

8."フレンズ"は終了しましたが、続きが見れるなら誰の話がみたい?

  Σ('◇'*)エッ?全員の続きが見たいんですがww
  モニカとチャンドラーのトコのふたごちゃんとか、
  ロスとレイチェルのエマちゃんとかw
  モチロン、ジョーイとかフィービーもねw

9.次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)

  とりあえず、俺で止めておこぅかなww
  だって、フレンズ好き思いつかないんだもん(笑
| by dragon-fang | 2006-05-11 01:33 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< 単純…w 肩凝り >>