人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火を噴く??
散髪してきて、超サッパリでメチャクチャご機嫌な乱馬ですw
こんばんゎ~




こないだ… お子ちゃま2号との会話の最中に、ふと気になった2号の台詞w

(2号 ・Д・) これ、中火?
        え?え? (゚∀゚;)
(2号 ・Д・) だぁ~かぁ~らぁ~w これ、中火?
        え・・・・・・・・・・・?(゚∀゚;;)

これね、台所での会話なら、結構普通ですねw
でもね、別に台所での会話じゃないんですょw
だからって、どっかにキャンプにでも行って、外で飯を作ってる…とかでもないのょw

コレは、俺の部屋で交わされた会話の一部なんですょw

俺の部屋にはコンロはないですょ!(ぁ
ガスバーナーとかも装備してないですょw

(2号 ・Д・)σ コレ中火? と2号が指差している先にあるものは・・・。


















扇風機ですw

扇ぐ風の機械と書いて 扇風機…。
俺の部屋にあるからといって、部屋の主に似て変で、風の代わりに火を噴く…
ということはなくw 至って普通の扇風機w

そして、2号が聞いているのは、「風量」のことw
どぅやら、「中風?」って聞きたかったらしいww
でも、2号の中では「中火」で固定されているらしいww
今日も、晩飯の最中の会話の中でも、「中火」だったし(爆笑

ブォーー (扇風機)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

炎炎炎炎>(扇風機))≡((扇風機)<炎炎炎炎

こんな感じでしょぅかww
夏には絶対に使いたくないですな (´ー`)y-~~ ww
っていうか、危険すぎて、どこで使ったらいいのかわからないです(笑

飯の最中の会話中、「中火」と2号が言うので、言うたびに俺が横で
( `◇´)<ブォォォォォ~~~ww
って、言ってたら… ニセママーンがツボにはまってましたw
挙句の果てには、ニセママーンまで釣られて…
(ニセ ・д・) 中火… あっっ!!! Σ(T□T)
ってなってました (。・w・。 ) ププッ



つぃこないだ、ニセパパーンが「乱馬の部屋にもつけなきゃねw」って言って付けてくれた

火を噴く??_a0029784_1273017.jpg


このクーラーからも、、、中火が出てくるのかしら…?(='m') ウププ
ニセママーン宅の中で一番新品のこのクーラーからも
2号の手(言葉w)によって中火が出るのも時間の問題?(笑
| by dragon-fang | 2006-05-16 00:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< サボるぞw オチャケ >>