人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぅぉっしゃ!w
|∀=)。oO(ニセママーンって…段々「ニセ」じゃなくなってる気がするw)
なぁ~んて、昨日の日記のコトとかで、最近思ってる乱馬ですw
こんばんゎw




ハッΣ(゜ロ゜〃) でもそれは…俺があまりにお子ちゃまだからなのか!?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!w

まぁ、納得w (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンw
俺ってガキだからなぁ~ (´∀`;A)
|∀・)ノ 大きな息子をこれからもよろしくw ニセママーンww


さぁw 今日は仕事が終ってから、打ちっぱなしにいってきたょ♪
仕事で握力なくなってたところへ打ちっぱですょw
球よりクラブが飛んで行くのではないか?・・・とww
なので、今日はグローブも買ってもらっちゃいました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゴルフのグローブはピッチリきつめがよろしいんだとかw
ニセママーンは黒
オイラは白のグローブを装着して、頑張ってきましたょ~♪

|∀=) 今日はちったぁまともな握り方だったと思う…w

だって、こないだまで、握り方も知らなかったんだもーん (≧∇≦)ブハハハ!
っていうか、俺がゴルフのクラブを握るコト自体、想像もしてなかったですからw

握力のなくなりかけてたのは、グローブで補強w
で、今日も頑張って打ってきたょ v(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・・ ドライバーもスプーンも飛距離が一緒ってぇのは笑える(笑
えぇw 全然飛びませんね (´ー`)y-~~
そりゃぁ、昨日今日始めたばっかで、ポンポン飛ばされたら
一緒に行ってる人はもとより、ずっと頑張ってる人もやってられませんゎなw
だから、これでいいのです (´ー`)y-~~ (開き直りw
でも100ヤードしか飛ばないのはチョッピリ悲しい (´・ω・`) ww
本日初めて、110とんだょ♪
そのうち、せめて120は飛ばしたい ”(*>ω<)o"クーーッw

頑張ろうww
| by dragon-fang | 2006-05-23 00:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 痛たたたw |Д・)ノ 使い道決まっちゃい... >>