人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと!!!Σ(゚∀゚;)
今日は何の用事もないって聞いてたので、
ご機嫌で惰眠をむさぼってたら…
13時に「いい加減に起きろ!」と言って起こされた乱馬ですw
こんばんゎw




ぅんw なんかね、快適なのょw
クーラーは最新型でカッチョイイしw(ぇ 
カーテンは遮光カーテンで暗くていい感じだしw
お子ちゃまがたまに叫ぶのがたまにキズだけど、基本静か…だしw
もぅね、いくらでも寝れちゃうのょw
ほっといてくれれば…だけど (。・w・。 ) ププッ

てな訳で、今日もほっとかれずに、構ってもらえたのでもちろん起こされたわけですけどw

今日、一番面白かったのは…w

おこちゃま1号の制服のズボンをね、ホラ、夏用のやつを買ってたんだけど
さすがにここんとこ暑い日が続いてるから、早くすそ上げしてあげようってことで
オイラもお手伝いをさせられるわけですょw
で、オイラがサイズにあわせて印を打って、切って、折って、アイロンで型をつけて
ニセママーンがミシンで縫うんですけどね…
さすがニセママーン宅のミシン!!!w 一筋縄ではいかないですょww
普通ミシンの縫い目って ----------- って感じじゃないですかw
これがね、いきなり何の前触れもなく
------------------ ってなるんですょ(爆笑
もぅ、超おもしれぇ(笑
なんなんですかw ニセママーン宅は人間以外も総動員で俺を笑い死にさせる気ですかww
堪忍してくださぃょ(笑
俺は今はまだ死ねないっすょw
生ヒカルを見るまでは… (=∀= ) ニヤッw

でも、ホンマおもろかったwww
| by dragon-fang | 2006-06-03 02:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*`▽´*)ウヒョヒョ♪ (´ー`)y-~~ >>