人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(=∀=;A) イャハャw
|д=) この痛みは…虫歯かしら?
とか思う痛みが歯にはしっている乱馬ですw
こんばんゎw




虫歯…も考えられなくはないんだけど…w
どぅやら違うっぽぃんだょねぇw
どっちかというと、肩凝りからくる「歯がうく」状況で、それに伴って痛みが発生する…という
ぅん、そっちの方がかなりしっくりくる痛みに2日間ほど悩まされておりますw

今日なんて、耳の方まで痛みが走ってるんだけど…



・・・・・・・・・・・・・(=_= )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(=д=;) ハッ!! こ、コレはもしゃ。。。






|д=;) アンジーのCDばっかり聴いて浮気してるから? ヒカルの呪?(コラw



そぅいえば、今日はMステにヒカルが出てたねぇ~♪
メチャ可愛かったぁ~♪(人´∀`*)
シュワッチ ってして携帯落としたってw
(=∀=メ)。oO(俺もその携帯拾ってあげたかったょww
          2ショット写真撮りたかったょwww(マテw
          サインも欲しかったょw (いっそ身体に直接サインを…w で刺青に…w(マテw
          チケットまでもらえるなんて…w
          なんて… なんて… なんて………… 羨ましいんだwww )(コラコラw

でも、シュワッチってwww 可愛すぎるからwwww


しかも、今日はNEWS 23 に アンジーも出演♪
なんていい日なんだw 今日は♪♪
| by dragon-fang | 2006-06-16 02:29 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< .....Σヾ(;゜□゜)ノギ... |д・`) ぅぅ~んw >>