七夕
七夕ですねw
笹に何かお願いごと書いて吊るしましたか?w

こんばんゎ 乱馬ですw




織姫と彦星も大変だなw
一年に1回しか会えないってぇのに、他人様の願い事なんて知ったこっちゃねぇっつーのなw
なんて夢の無い発言をしちゃった、夢の無いオサーンになりましたww
(どぅでもえぇっちゅ~ねんw

どぅでもいいついでに、、、
このサイトもついに3周年になりました (´ー`)y-~~
掲示板だけの頃も入れれば、4年くらい?
(^▽^;)結構長くやってるんだなw 俺ww
よぅ続いてるもんだw
まぁ… ブログ以外は放置プレイだけどさ (。・w・。 ) ププッ

そんな放置プレイ状態のHP…。
さすがに見かねた友人から「いい加減、リニュしろ」と命令が… _| ̄|○

めんどくさいじゃんねぇ 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッw

いゃ、いい加減変えた方がいいとは思うけどさぁw
|∀・)。oO(たるぃ方が勝つw)

と、まぁ、放置プレイサイトですが、これからもヨロシクお願いしますww(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2006-07-07 03:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< _| ̄|○ う~ん… >>