人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅ~ん
いょいょ 作業が大詰めに近づいてきた感がひしひしとするのに
当人至って(*゜ρ゜) ボーっとしてる乱馬ですw
こんばんゎ




ブログ… スキンを変えてみようかと思ったけど、あまりピンっとくるのがないなぁ~(´・ω・`)
と、(*゜ρ゜) ボーっと色々検索してたら、
自作スキンを配布してくれてる便利な優しいサイト様ハケーン♪

とりあえず3サイト見つけて、お気に入りを1個ハケーン♪
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! っとばかりに早速作ってみたら・・・
なにがいけないのか、プレビュー通りに出来ない _| ̄|○
何度コピペして貼りなおしても、俺には分からない空間が生まれてしまう _| ̄|○

朝方5時まで頑張ったけど、俺にはどぅしようも無いことが判明(笑
バッチリくじけました v(。・ω・。)ィェィ♪
今度、勇気出してそこの管理人さんに聞いてみようかなぁ~w





おぉw さとりん、月曜からフレンズ漬けですな (▼∀▼)ニヤリッ♪
フレンズオタの世界にようこそ~ “ヘ(`▽´*) コイコイ!! ww
| by dragon-fang | 2006-07-22 00:20 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< おっしゃぁ~♪ アラアラどぅしましょw >>