人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(▼□▼メ)!?!?!?
ぅにゅぅ… 腰が痛いぞなもしw (ドコの人やねんw

カワイコちゃんと携帯でのやり取りが楽しくて、思わず風呂に入るのを忘れそうになった
乱馬ですw
こんばんゎ




今日は友人(ニセママーンねw)の引越し前の家の近辺の夏祭りだったらしいです。
お子ちゃま1号2号ともに、新しい家の近所の祭りよりも、
親しい友人の多い、以前の家の近所の祭りの方が、今の地元の祭りより楽しみらしく
そんなに遠くは無いけど、歩いては行けない距離にあるので、
俺が送り迎えをする羽目になりました(笑

夕方、お子ちゃま1、2号とおばあちゃんを祭り会場近くに送って、降ろした後
ニセママーンと少々買い物に行こうってことになって、色々買い物をして
ゲーム買っちゃった♪ (人´∀`*)

最後にほか弁買って帰ろうとしたら、「迎えに来て」コールがw
( ̄▽ ̄;)!!ニョーンw 俺の晩飯はしばらくお預けだぁww

で、迎えに行く途中、道がグッと狭くなるところがあるんだけど、そこで対向車が居たので
待避しようと思って少し横に寄った時に、何か気になって道路を見たの…
何か… 動いてる…? 何?
犬?にしたら、チッコイ… 猫?にしてもチッコィ… 何???
か、、、亀ぇ??????

亀が道路を横断してるんだょw ヘッコラヘッコラとw
しかも、亀にしてはかなり頑張ってるらしく、結構速い(笑

ってか、この場所数日前に犬がヘロヘロと歩いてて、通るのに苦労したんですょw
なんですか?この道はそぅいう道なのか?(笑
犬の次は猫くらいにしといてくださいょw
いきなり亀ですかw 
次は… ナニが出るんですか (=∀=;)


チョット期待、チョット恐いww
| by dragon-fang | 2006-07-29 00:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ワイルド?知的? いいぇw ... (´∀`*) アハハ♪ >>