人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーン??(笑
なんだか寝ても寝ても眠いのは何故?
こんばんゎ、夏眠しそうな乱馬ですw




昼飯に下に降りようとした時、何か音が聞えてきたw
よく聞いて見たら、俺の携帯じゃんw
階段の中頃まで降りて来てたのにぃ チッ(・д・)w
結局間に合わず切れちゃったしw
オットw 家からじゃんww

と、言うわけで、乱馬君の大阪一時帰宅の日程が決まりましたww
10日になる模様ですw
今回は何日大阪に居れるのか不明です(笑
最低でも1週間、長くて3週間の予定ww
さぁ~どれくらい大阪に居れるかなぁ~www

で、そのことをとりあえず、ニセママーンに報告。
飯を食い終わったら、目の前に居た2号に報告。
(乱 ・∀・) 大阪に帰る日が決まったょw
   な、何日に帰るの?Σ(゚Д゚;2号)
(乱 ・∀・) 10日だょ
    Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そして、おもむろに立ち上がった2号はカレンダーのところへw
10日のところに何か書き込む様子w
てっきり俺は「乱馬 大阪帰る」とか書くのかと思ったら…

『ガーン  ̄A ̄||| 』 って書いてた(笑

なんじゃそりゃww
| by dragon-fang | 2006-08-03 03:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*´0)ゞファァ~~♪ 崎谷健次郎 >>