人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるっw
昨日は結局[まだゴロゴロする]を選んで、荷物作りは放置プレイした
乱馬ですw こんばんゎ




っていうか、暑くてだるいよね ( ´ー`)フゥー...
そりゃぁ[まだゴロゴロする]を選ぶょねw(ぇー
まぁ、、、まだ二日程あるしさぁ・・・(いゃ実際は明日しかねぇだろうがw)
荷物って言っても、もって帰ってきたTシャツとか下着とか詰めるだけだしw(まぁねw
でも、明日は午前中は買い物、夕方からはコルベ氏と遊び・・・
俺にそんな時間があるのか??
いゃあるだろw

まぁ、今回は交通手段を考えなくても、拉致してくれるらしいので
電車にしようか、バスにしようか、車を飛ばしていこうか悩まなくてもよくなったのですがw
|-`).。oO(実はどぅせ10月に一度帰ってこなきゃなので、車で行こうと計画してたのですがw)
拉致ケテーイしちゃったので、何も考えなくてよくなっちゃったょw
しかも、家の前から家の前まで・・・しかも、乗ってるだけw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄) かなり楽♪

めんどくさいのは、その少し前・・・
冷蔵庫のオニュウが来るのですw
なので、それを運び入れるために色々と準備がww
って言ってもそのほとんどは母上様がしてるんだけど、大物を動かすとなると、
ヤパーリ俺の出番なわけで・・・w
それがめんどくさい(笑

まぁ、、、ガン( ゚д゚)ガルかなw
| by dragon-fang | 2006-08-28 22:05 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< おかしいょ…俺!(笑 カラオケ >>