人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
チョッピリショックな気分の乱馬ですw
こんばんゎ




って言っても、大したことじゃないんですけどねw
いゃ…ホラ、FF3が出たじゃないですか、DSの・・・。
それがね、欲しかったんですょw
でもね、大阪に居るときは何かとバタバタしてて、買いに行くの忘れてたんですょw
で、こっちに来る前に、でんでんタウン寄った時もチラっと見たんだけど、
『売り切れ』 _| ̄|○
(´Д`、)。oO(まぁ、向こう行ってからゲーム屋さんに行けばいいゃ)
とか思ってたんですょw 単純に・・・w
でも、気づくべきだったw でんでんタウンで「売り切れ」ているということにww

コッチきてもどの店行っても売り切れじゃーん (・_・、) グスン
4軒も回ったのに、全部売り切れじゃんか _| ̄|○

俺にFFをさせない気だな o(TヘTo) クゥ w


くそー アマゾンも売り切れ、楽天も売り切れ、在庫ねぇじゃん(笑
なんじゃこのFF人気はぁ~~~~(笑

オサーンが間違ってましたw
オサーンが悪かったw
FFの人気を侮ってたw

(;д;)。oO(だって、FF12の時ですら、どこ行ってもあったんだもんw)

(」TДT)」<FF3 DS やらせろぉ~~~ww
| by dragon-fang | 2006-09-01 21:23 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< いいもーんw 寝るw >>