人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
寝ても寝ても眠い…もぅちょっとしたら冬眠です♪(ぇ
こんばんゎw 乱馬です





今日の話じゃないんだけど、思い出したので書いとこうw

こないだ、買い物に行ったときに、ドリンクを買ってもらってご機嫌で飲もうと思って…。
軽く、ホントに軽く振って蓋をひねったら… 噴いた _| ̄|○

場所は車内、踏み切り待ち。
オイラの頭は真っ白w
(゚д゚;)ぇ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だってこれ、炭酸飲料じゃないのょw
助手席のニセママーンは炭酸飲料w 
俺のを開ける前に、「振ったら大変なことになるよねぇ~ww」とかって笑ってたんですょw
二人で・・・。
そして、俺の手に持ってるのは、缶コーヒー・・・。
普通振るょね?(ぇw
いゃ、振らないまでも、噴かないよねw

俺は、缶コーヒーとか癖で軽く振っちゃうんです (´・ω・`)
だって、炭酸じゃないしw いいじゃんww
とか思ってたら、、、噴いたのは助手席のニセママーンのジュースじゃなくて、
俺の手の中の『缶コーヒー』 !!!!!!!!!Σ(T□T)
たまには、ブシュッ!とかっていってΣ('◇'*)エェッ!?って一瞬思うものはあっても、
それどまりで普通は噴かないょねw

でも、こいつは…まるで炭酸飲料のように… あぁ!そぅそぅピッタリなのがあったw
ラムネの栓を開けるときに、失敗すると、ブジュー!!ってなるよぅにw
あんなに噴いたコーヒーは初めてです(笑

(゚д゚;)。oO(俺…コーヒー買ったょねぇ?)
って飲んでみても、普通のコーヒーw
クソォ~~ (=∀=;) すっげぇやられた気分w


おウチに帰って、飲みさしのサッキの缶コーヒーを飲みつつ、改めて缶を見てたら…。

「開栓時はふらないでください」
中身がこぼれることがありますので、ご注意下さい。

って書いてあったw













 _| ̄|○<シラネーヨ ソンナコトw
| by dragon-fang | 2006-09-12 18:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あり? (゚∀゚) アヒャ >>