人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠いよねw
(=∀=)ノ みなさん、ちゃんと寝てますかぁ?
睡眠は大事だなぁ~と痛感している乱馬ですw
こんばんゎ



今日は近所の友人の誕生日・・・。
はぃw 俺と同い年なのでもぅオバサーンですね (='m') ウププw
まぁ、見た目もオバサーンなのでいいかw

そのオバサーンが実家を出て、一人暮らしを始めるらしいw
でも、全然家を探している気配がないw
で、オバサーンのお母さんに「あんた!ホンマに家出る気あんのか!!」って怒られたらしいw

仕方がないので、ネットで探すのを手伝ってあげることにしたw
うんw 面白いのが結構出てきたw

一体、本気で探す気があるのかないのかw
本人は漫画とか読んでるし(苦笑
人が話しかけてるのに、「ちょっと待って」とか言ってるし・・・(怒

まぁ、俺には関係ないからいいけどさw ( ´ー`)y-~~

とりあえず、誕生日おめでとさんw



でも、今夜は荷物作らなきゃねw
明日は最後の大阪DAY ですが、コルベ君と遊ぶからね (▼∀▼)ニヤリッ
でも、コルベが来るのは、どぅせ今日の終電辺り・・・
うん、まだ時間あるなw ちょっとノンビリしよう  (´ー`)y─┛~~
とか思ってたら、9時頃にメールw
「今から行くから!カラオケ行くから練習しとくように!!(笑」
(゜ロ゜;)エェッ!? もぅ仕事終ったの?マジで??
_| ̄|○ オサーン、まだ何も荷物できてないよw

慌てて少し荷物詰めたけど・・・ 出来るわけないよね ( ´ー`)y-~~

もぅ気にしなーいw 遊んでやるぅ~~~

ってことで、朝6時までカラオケに行ってきました♪
そして、また明日遊びますw

俺のちょぃムーミン状態はそのまま居候宅まで持っていくことになりそうですw
| by dragon-fang | 2006-10-24 20:06 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ムーミン祭り (-_-)oO○ グゥグゥ >>