人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれなるままに・・・
ムーミン祭りです。

つれづれなるままに・・・ ムーミン祭り。
ニホンゴのツカイカタ オカシイョ・・・
って言われても、そんなの知るかぁ!!
俺は眠いんだぁ~~~~ ヾ(`Д´)ノ

こんばんゎ 乱馬ですw




結局朝まで起きて、朝8時頃から荷造り開始。

そして9時頃から仮眠。

あぁ・・・相変わらずムーミン祭りw 引き続きムーミン祭りw どこまで行ってもムーミン祭りw

新幹線で眠りこけたら、とんでもないところに行ってしまうから気をつけようww


そして、無事に新幹線の駅を乗り過ごすこともなく、居候宅に到着。
連日のムーミン祭りで眠気頂点(笑
そして今夜もムーミン祭りw

でも、ムーミン祭りを飾るにふさわしいファイナル♪
カワイコちゃんとメッセだもーん♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ♪ その為にもかる~~~く仮眠をとらねばw

ってことで、朝にまで及ぶ長時間メッセ♪
お付き合いくださいまして、ありがとでした♪
お陰で色々決まったねぇ(*´∇`*)
楽しみだねぇ~♪

見事なムーミン祭りファイナル!
明日こそ、ちゃんと寝ようww
| by dragon-fang | 2006-10-26 20:24 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 彼女ができました ムーミン祭り >>