人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|ω・`) ウニュ
一日中だるい気分の乱馬ですw
こんばんゎw




風邪かなぁ?(´・ω・`) なんだかだるくて腹が痛かったんだょねぇw
あんまりにもだるいから、一日中ゴロゴロしてたょw

気分的にもヤなコトがあってさぁ (・д・) チッw
ホント、お前らはお子様か!とw
言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいじゃんかw とw
態度が悪いにも程があるってぇの (# ゚Д゚) ムッキーw

まぁ、一番の被害者が上手くかわそぅとしてる大人なので、
俺が横から出て行って、ケンカを売るわけにもいかずw
それに、ややこしくしてもダメだし(笑
ってぇことで、俺は我関せずで、友人の愚痴でも聞いて少しでも気分的に楽になればいいな
ってことを思う次第でありますww


ってか、暇つぶしにまたビーズでブレス作ってみたょ ( ´ー`)y-~~w
細かい作業は夢中になるので、楽しいね ( ゚Д゚)y-~~

|ω・`) ウニュ_a0029784_3522178.jpg
| by dragon-fang | 2006-11-03 03:41 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< c⌒っ ´ρ`)っ ぅぅ~ん ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... >>