人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ε・;)
今日は間違いなく寝すぎの乱馬ですw
こんばんゎw




今日は寝まくりでしたw
お陰で腰の爆弾暴れまくり びゃははは (≧ω≦)b

夕方1号を病院に連れて行ってきたよ。

車で待つ俺のところに2号が走ってきて・・・

(2号 ・∀・) 結果聞きたい?
     うんw どぅやった?(・ω・ 乱)
(2号 ・∀・) ププッ 骨折だってw
     えぇっ… ヤパーリ??(・ω・; 乱)
(2号 ・∀・) うんw ヒャハハハw ヤッタネーww
     な、何故にそんなに喜んでるんだょw (=ω=; 乱)

オマケにスキップですょ(笑
オサーンは君の将来が心配ですょw お願いだから、俺やコルベみたいなタイプを
手のひらの上でコロコロして、キャッキャと喜ばないでねww(ぉw

まぁ、骨折とは言ってもそんな大したことはないらしいw
腫れ自体も早ければ3日もあればひくらしいし、
まぁ…良かったかなw
| by dragon-fang | 2006-11-09 10:31 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ´ー`)y-~~ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ >>