人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次に会えるのはいつかな~
孔雀のメスの営業にスカーリ心を奪われた乱馬ですw
こんばんゎw




どんなにムーミン祭りをしていようと、波を乗り越えりゃぁ俺の勝ちw
元々夜行性な俺
そこへ持ってきて、目の前にはカワイコちゃんw
これでテンション上がらなきゃ俺じゃねぇ(笑

話はドンドン盛り上がって、気づけば3時回ってるよw
オィオィw 俺はいいとして、カワイコちゃんは寝させてあげないとダメでしょw 俺ww
でも、カワイコちゃんも今日はなんだか眠くないらしいw
そんなこと言っちゃうと、マシンガントーク繰り広げ続けちゃうょ?(笑
ってことで、ヤパーリ繰り広げ続けちゃった俺 _| ̄|○ ゴメンナサイw
結局寝たのは5時前かw モチツケオレww

朝飯パスして、チェックアウト1時間前まで爆睡したっつーの(笑

カーテンをあけると、目が痛いほどの青い空w
いいね いいねぇ~♪ 旅行行ってナニがイヤだって、雨降りですからw
行けるところ限られちゃうしw 傘だるいしw

さぁ~♪ 今日は動物園に行くよ~ん♪
ってことで、動物園行ってきたょw
でもね、カワイコちゃんと2人で入る前に最初に思ったことw
「平日とは言え… ナニ?この人の居なさ加減ww」
俺たち2人で貸切ですか?ってくらい人がいねぇww
まぁ、邪魔な人が居なくて、ユクーリ動物見れるから、俺はいいけどさw
って、入園して最初に思ったこと。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 山の中の動物園?上り下りが激しいゎ _| ̄|○ <オサーン死ぬかもw
カワイコちゃんは優しくて、そりゃぁ~もぅ、老人を気遣う配慮で俺を心配してくれてましたさぁw
うんw ありがとうw 多分大丈夫w でも園の人に熊が逃げ出してる!!
って連れて行かれそうになったら助けてねww
色々見たけど、最初の方で見た鳥がイパーイ居るでかい鳥かごの中を歩けるってやつは
良かったなぁ~♪ 普通に俺の前をなんか分からん鳥が横切っていくしw
おしどりのオスの綺麗さに見とれてたら、右手後方から鳥がバサバサーーーッッって飛び立って
メチャビビッタけど、面白かったし(笑
金網の隙間から入ってきた雀が餌食ってるのも笑えたしw(ずるいぞwお前らw
あ、あと、色んな孔雀がいたんだけど、最初に見た孔雀のメスが、
俺らが前に行ったら、ブワッと羽を広げてくれて、アピールしてくれたのが面白かったw
しかも、ターン付きw 
横向きで広げたから、カワイコちゃんが「前からみたいねぇw」って言ったら
前に向きなおして、しかもクルッとターンつきw
メスも綺麗だねぇ~(*´∇`*) なんていったら、気分を良くしたのかまたまたターンw
ターン&ターン の大サービスw 君…ちゃんと営業してるねぇ~~ww
ってか、オス!!!お前もちったぁサービスしろって話ww

動物園見終わって、時計を見たらソロソロいい時間 (´・ω・`)
お別れの時間は刻一刻と近づいていて、楽しい時ほど短く感じるとしみじみ思う…。
駅まで戻って、ご飯食べて、カワイコちゃんのホームまでお見送り。
俺も大差なく新幹線に乗り込まねばならず、反対側のホームへ…。
ほんの少し先に発車されるカワイコちゃんの新幹線を反対側のホームから
カワイコちゃんの乗る車両のところからお見送り。
独り残るホームで、すぐさっきまで俺の横で笑ってたカワイコちゃんが居ないことを実感して
急に寂しさがこみ上げて、ちょっと切なくなったょ (´;ω;`)

貴重な休みを割いて、俺に会うためにワザワザ遠いとこまで来てくれてありがとね(*´∇`*)
素敵な時間と思い出をありがとね(*´∇`*)
お陰でとっても楽しい2日間だったょ~ ヽ(=´▽`=)ノ
簡単に会える距離じゃないし、忙しいから中々会えないけど
またいつか時間が取れたら、絶対にまた会おう♪んで、一緒に遊ぼうね~♪
| by dragon-fang | 2006-12-05 03:06 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 映画大会 行ってきます >>