人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゜ρ゜) ボー
別に何も書くことがないので、日記をボイコットしてしまいたい乱馬ですw
こんばんゎw




ボイコットしちゃおぅ (`∀´ )イヒッw

って思ったけど…

「時間がちょっとでもできたら、乱ちゃんの日記はチェックするようにしてるの♪」

って言ってくれる人が居たから、頑張って書こうw

こんなつまんない日記だけど、だれかの楽しみになってるなら、
それはかなり嬉しいことだからねぇ~w


って思うんだけど、書くことないなぁ~w
起きたら、腹壊してた… ってことくらい?(笑
大人しく、胃腸薬飲みましたw

で、昼から仕事に行くはずだったんだけど・・・
ニセママーンに置いて行かれました (爆笑
二階で着替えも完了、準備万端で待ってたら…
車の動く音が… Σ(・ε・;) アレ?俺、置いてけぼり?Σ(´д`ノ)ノ
きっと、腹が痛いって言ってたからだなw
俺、腹痛いくらいで仕事サボりませんってw
いゃ、普通の仕事ならサボリたいところだけど (ぇww
別に大丈夫だったのに~w
まぁ、ありがたくおウチでゴロゴロしますかねw
ってことで、ゴロゴロしてたら、眠くなって寝てましたw
えぇw もぅ爆睡ですw 19時まで寝続けましたから(笑
ヤパーリ体調の悪い時は寝るに限りますw
動物も寝て治すしネ d(゚∀゚ )ww
| by dragon-fang | 2007-01-09 01:56 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< よっしゃぁ~~~~o(`Д´o) ( ゚∀゚)=3=3 フンフン♪ >>