人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ε・;)
早起きしすぎて眠すぎて…
布団もひかずに寝てたら、ニセママーンに注意された乱馬ですw
こんばんゎw




今日は珍しく、ハードに働いてきたわけですけどw
(いゃw 普段がユルイだけだともいうw)

さすがにね…あんだけの量を一日で処分すると、体力的にヘロヘロですょw
特に腕…というか、手のひらの筋肉が悲鳴をあげるわけですょw
この疲労した筋肉が冷えだすと、極悪な痛みに襲われますww
まったく…俺ってか弱いから ( ´ー`)y-~~ ww

で、痛いのは寝て忘れるに限るw
しかも、猛烈に眠い!(笑
ってんで、2号を送っていった後も迎えに行くまでの間仮眠。
迎えに行って帰ってきてからも、プリントを教えろというので、待ってたんだけど
待てど暮らせどこないので、結局寝てしまいました
(≧∇≦)ブハハハ!

で、お風呂に入ったらめがさめる訳ですょw

で、愛するヒカル嬢のメッセでも見に行くかな♪
ってことで、見に行ってみると・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんですかw このおぱんちゅは!!!(笑
しかも、「勝負パンツ」とな??(笑

もぅオサーンビックリですょ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ w

まぁね、愛するヒカルが気にいったってぇなら、OKですょw
ヒカルがご機嫌ってぇなら、なんでも許しちゃいますょww

(´-`;)。o(でも…さぁ1戦♪って時に脱がしてコレが出てきたら… )
(そっちの勝負パンツじゃないってばw)
d(´∀`*)。o(ヒカルとなら、コレをネタに話に花が咲きそうだww)
(そんなことでいいのか俺w)
(人´∀`*)。o(その後で和気藹々と1戦♪楽しい戦になりそうだw)
(妄想が暴走さぁ~とまらぁ~ない とまらぁ~なぃw)
_| ̄|○。o(って大体、そぅいう事体が起こること自体ありえねぇw)
(現実にお帰りw 俺ww)

そんな楽しい妄想プレゼントしてくれたヒカルに乾杯w

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
| by dragon-fang | 2007-01-30 16:16 | 宇多田ヒカル  ↑TOPに戻る
<< ヤッパ、コレだなw 電器屋再び…w >>