人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
眠い… なんでこんなに眠いんだろう…
( ゚д゚)ハッ! ネトゲーやりすぎだw
こんばんゎ 乱馬ですw




だって…ネトゲー…久しぶりに楽しいんだもんw
深夜にこの盛り上がり… 太平国以来だよw
なんか、懐かしいなぁ ( ´ー`)y-~~
マターリと会話を楽しみつつ、必死こいてLv上げww
まさに太平国時代の俺…w
でも、もぅ1週間で継承はできません _| ̄|○ 堪忍してくださぃw


さて、そんなこんなで、深夜にネトゲーで盛り上がりまくってる俺は
ここんとこ、ずっと寝不足状態かもしれませんw
なので、一日中( ゚Д゚)ネムヒーw

そんな俺の呆けた頭をしゃきっとさせてくれたのが、一通の封筒♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アンジーのファンクラブからの封筒です♪
やっときましたw 会員証♪
どんなのか、画像UPしよぅと思ったけど、写真とってなかったゃww

待ってたょ (人´∀`*) やっときたょ♪

会員証なんて、KAC 以来だゎ (笑
あの時は、更新するたびに新しい会員証が届いたんだょなぁ~ ( ´ー`)y-~~
KACヤメテからも、当分の間はとっておいたけど…
全部捨てちゃったなぁ ( ´ー`)y-~~
あ…押入れに一枚くらい残ってるかもなぁ~w

なんにせょ、久しぶりの会員証にルンルンな乱馬でありましたww
| by dragon-fang | 2007-02-02 05:18 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ゚Д゚)ネムヒー ( ´ー`)y-~~ >>