人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
ソロソロ脳みそが溶けそうな乱馬ですw
こんばんゎw




もぅ若くない…と痛感するのは、ムーミン祭りが連続でできなくなってきたことw
昔は72時間ぶっつづけで起きて徹麻とかやってたのに _| ̄|○
ってか、半強制的だったけど ( ´ー`)y-~~

さて、ネトゲー…WoRですが、中々ステキステって出ないです (´・ω・`)
勇者になって何回転職を繰り返したことか…_| ̄|○
やればやるほどひどくなってきたんですけど ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
普通ならLvアップ時に10~19くらいHPがあがる闘技場でのLvあげ・・・。
何故かこの3転職の間、1とか、2とか… 最悪0とかなんですけど ( p_q)エ-ン
なんですかw 0ってww
普通に上級で戦ったって、もっと上がるってばw

そんな中、やっとステキステに近いものが出てきた♪
ただ、ヤパーリ、、、HPは低いね (T∀T )
伝説の英雄は程遠いゎ
| by dragon-fang | 2007-02-05 22:30 | WoR  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) だってw 案の定w >>