人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ε・;) ありゃw
どぅも腹を壊しているっぽぃ乱馬ですw
こんばんゎw




腹を出して寝てたか… (=∀=;) 相変わらずだな…俺w
まぁ、出る分はいいゃw
便秘は1回経験したけど、辛かった _| ̄|○ ww

ってそんなんどぅでもえぇっちゅ~ねんww


今日は会社に噴水が出来ました ヽ(=´▽`=)ノ

いつものように、仕事をするか ε- (´ー`*) ってシャッターを開けて
定位置に座ろうと思ったら…
外から、 シャーーーー って音が・・ (*'ω'*)......ん?
なんだ?この音…?? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ふと、外を見ると、地面が濡れてる…。
(=д= )ん?なんで濡れてるの?この音と関係ある??
って顔を出すと、どぅやら、どこかから水が出てる。
そりゃぁもぅ、噴水のように・・・w

回り込んで覗いて見ると…。

オォ━━ΣΣ(゚∀゚ ノ)ノ━━ッッ!!!! 噴水だ!! 噴水が出来てる♪

ってちっがぁーーーーーーうw
洗濯機から、噴水のように水が吹き出てる~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!w
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコレ? どぅいうこと?
誰かが俺をビビらせて楽しんでる? Σ(゚д゚lll)ガーン(違w
っていうか… と、止めなきゃ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、元の水道の栓を締めて、止めたけど…
これじゃぁ、洗濯機が使えないよね…(;´∀`) どぅしよぅw
とりあえず、ニセママーンに報告だぁ~~~ww

どぅやら、洗濯機と水道を繋いでるプラスチックの部分が割れたらしいw
そして、会社に噴水ができて、俺がビビった…とww

パーツ取り寄せなきゃねww

ε-(;ーωーA フゥ… こんな噴水ヤダw

あ…夏なら大歓迎かも知れない♪(ぇw
| by dragon-fang | 2007-02-07 02:01 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うーん… Σ(・ε・;) だってw >>