人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったw
さすがに体調の悪い乱馬ですw
こんばんゎ




う゛~んw ダメだこりゃw ヤパーリ体調悪いゎ(笑
ちょっぴりだるいw
まぁ、食欲があるうちは大丈夫w
バッチリ飯詰め込んで、2号を送っていって
帰りには1号を病院へw
そのまた帰りに買い物も済ませて、家に帰ってきたら…。
2号がヤパーリ調子が悪くて、ダメらしいww
ってぇことで、迎えにいって帰ってきたら・・・。
俺が限界です(笑

1号と勉強中だったのですが、
今日は体調悪くて機嫌悪いから、真面目にせんと怖いでぇ~(▼∀▼)ニヤリッ
って言ったら、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って言うてましたww

でも、その後は死ぬように眠りについたのですがね ( ´ー`)y-~~
体調悪い時は寝るに限りますw
それで少々のことなら、大丈夫ですw

夜はWoRでお祭りですw
寝たのが良かったのか、体調は微妙に回復w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりの祭りは… 結構楽しかった♪
まぁ、俺はあまり役に立てなかったけど (='m') ウププ
| by dragon-fang | 2007-02-17 02:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 久しぶりの継承 Σ(・ε・;) ありゃw >>