人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(=ε=;) キコエナーィw
今日は朝から賑やかだ…
(ρw-).。o○ なんでだろう?
耳栓突っ込んで寝ようw
寝ぼけながら耳栓つっこんだ乱馬ですw
こんばんゎ




隣?裏?の子供が朝からなぜか外で遊んでる声がするw
子供の声って高いから、やたらと耳に入るんだょなぁ(-_-;)

ん?我が家の1号2号の声もする…。
あぁ、そっか調子が悪いのが続いてるから、検査に連れて行くために
今日は学校オヤスミだったんだw
うぅw 2号の声は…よく響く(-_-;) 声高いんだよなぁw
ってことで、耳栓突っ込んで寝てましたw

昼頃、何かが俺のおでこを触る感触に、 (`Д´≡`Д´)?? ナニナニ?
ってなって目が覚めたw
(´Д`;)。o(ナニ?ナニが俺のおでこを突っついてるの?
       ってか、その前に肩を突っつかれたような気もするんだけど…)
よく分かんないから、取り合えず耳栓とったら

Σ(=∀=; ニセママ) あぁ!耳栓してたんかw 呼んでも起きへんから
            熱でてうなされてるんかと思ったやんかw

すいません (*_ _)人 熟睡のために耳栓突っ込んでましたw
確かに夜中には、微熱はありましたが、熱でうなされるほどではありませんw
夢見は… あまり良くなかったですが (-_-;)

こないだ奥歯が少し痛んだことが夢に影響したらしいですw
奥歯から4本くらいが、バキバキに割れて取れてしまう…という恐ろしい夢を見ましたww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ニセママーン!!歯医者さん予約してぇ~~~~!!!
って 夢の中で叫んでました(笑

っていうか…病院に1、2号を連れて行ったのですが、、、
2号のほっぺがどえらいことになってます Σ(・ε・;)
ホンマにおたふくとちゃうんかなぁ?(-_-;)
また検査結果待ちです ε-(;ーωーA フゥ…
| by dragon-fang | 2007-02-23 03:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 確定w Σ(・ε・;) >>