人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~
(*゜ρ゜) ボー っとしまくりの乱馬ですw
こんばんゎ




今日は久しぶりに、これでもか!ってくらい寝たぞw
うんw 脳みそ溶けて耳から出てくるかと思ったくらいww
まぁ、耳栓してたので、流れ出るのは防げましたが ( ´ー`)y-~~

あまりに長く寝たので、怪しい夢を見ましたが(笑

で、起きたからと言って、別段何もすることが無かった今日。

どっかにフラっと出かけようかなぁ ( ´ー`)y-~~
とか思うものの、元々出不精な俺w
ましてや、コッチには友人と呼べる相手もなくw
1人でどこかに行くほど行動力も、ましてや出かけたい場所もないw

結局(*゜ρ゜) ボーっとPCでネットするくらいしかないのょ
ε=(・ρ・*) フゥ

( ゚д゚)ハッ! 3月ですょw 3月w (だからなにw
3月といえば、ホワイトデーですょw
お返し、買ってこないと… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アワアワ

っていうか…ナニがいいのかサパーリわかりません(´・ω・`)
俺だったら単純なのに… (´□`;)ハゥ
この際、俺にリボンをつけて送って、一日家事手伝いプレゼントとかはいかがでしょう?(笑
( ゚д゚)ハッ! リボンが付いた俺を見た時点で大笑い??
|∀・)b 一日お笑いプレゼントとかでもいい?(マテw

っていうか、俺が送られてきた時点でかなりの嫌がらせです _| ̄|○ (笑


っちゅ~~~~か!
そんなアホな事考える前に、真面目に考えよう (-_-;)ww
| by dragon-fang | 2007-03-04 03:48 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< タイトルめんどくさーいw Σ(゜ロ゜;)エェッ!? >>