人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュパッ
左手の白いビニテ(ビニールテープ)がまぶしい 乱馬です
こんばんゎ




昨日、アンジーのNewシングルをデジタルオーディオに入れて、
今日はルンルンで仕事してました♪
基本的に俺以外は誰も居ないところで仕事してるので、
結構ノリノリで歌ってますw
たまに、アンジーの真似して、左手を上げてみたりww
(真面目に仕事しろょw)

とにかくご機嫌ですw

ご機嫌で歌いまくりの酔いまくりですw
アンジーの声が心地よい・・・。
職場にはU-senが流れてるのですが、最近はヒカルの新曲もバンバン流れます♪
その時は、しばしデジタルオーディオを止めて、ヒカルに酔いしれてから、
またアンジーに戻ります♪
今日は仕事場に入った瞬間にヒカルのFOLが流れてて、超ご機嫌♪


そんなご機嫌な日は…
何かが起こりますww

よぅするに、耳に流れ込んでくる声に酔いすぎて
それでなくても(*゜ρ゜) ボーっとしてる俺が、益々(*゜ρ゜) ボーっとするってことw

全回、(*゜ρ゜) ボーっとしたときには、太ももを切ったのですが…w
今回は手のひらをシュッパっとやりました(笑
左手のひら、手首の少し上辺りの小指側を長さにして4cmくらい
シュパッとやりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
もぅちょっと下だったら、ためらい傷みたいでカコワルーイw(ぁ

手を切った瞬間頭に浮かんだのは
「Σ(・ε・;) あ、やっちゃったw」
で、その次に
「Σ(=Д=|||) あ~ぁ…皮手まだ殆どオニューだったのに… チッ」

まぁ、そんなものですw
さして深くはなかったのですが、皮手袋は血だらけになってしまいました(´・ω・`)
せっかくオニューの手袋だったのにぃ (´・ω・`)

そして、切り口を押さえて、止血しながら探したのはビニテw
これが最高だと、ニセパパーンに教えてもらってたのょw
ところが、血だらけでビニテが滑る滑るw くっつかないでやんのw
まぁ、適当に血をぬぐって、ビニテでグルグルにしておいたのですぐに血は止まりましたが♪

おウチに帰って、一応消毒して、絆創膏に張り替えたけど…
場所が場所だけに、すぐに剥がれるので、不許可!(▼皿▼メ)
結局、今もビニテを巻いてるのが一番傷口が開かなくて いい(≧∇≦)b w

これからは、腰袋にビニテも1本入れとこうかしら(笑

そして、切ったトコ以外(同じ手の甲側の人さし指と中指の間)が
痛いことにさっき気付いた… Σ(・ε・;)
なにしたっけ?ww
| by dragon-fang | 2007-03-07 23:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< パックリ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ >>