人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パックリ
散髪してきて、(*´Д`)スキーリ な乱馬ですw
こんばんゎ




1号の髪の毛がボサボサになってきているのが、ずっと気になってたんですょw
っていうか、1号髪の毛伸びるのはぇ~~w
まぁ、俺もノビノビだし…。ぅん。
散髪行くかぁ ( ´ー`)y-~~
ってことで、1号引き連れて散髪してきました♪

散髪って好き (*´ェ`*)♪
頭(*´д`*)キモチイイー

帰り、買い物ついでにホワイトデーのお返しも買ってきたし♪
後は送るだけだな ( ´ー`)y-~~

家に帰って、汗でずれたビニテ外したら…。
まだ傷口パックリ状態 チッ(・д・)w
ビニテがずれて、傷口をキッチリ押さえきってなかったことに原因があるな チッ(・д・)

肉のほうはほぼくっついてるので血は殆ど出てないけど
傷口はパックリ(笑
俺、変な癖があって、こぅいうパックリいった傷口って、何故か見たくなるんです(苦笑
いゃw 別に変態さんじゃないですけどw
こぅ…微妙にくっついた傷口も、ちょっと引っ張ったりしてw パクッとなったところを
おお~w |д゚)カンサツ ってしてしまいます(笑
結果、中々治らない _| ̄|○(笑
しかも、今回手のひらなので、簡単に見れるからつぃつい…(笑
一向に傷口がくっつかないのは、ずれたビニテのせいじゃなく
俺のせいか… チッ(・д・) (笑

そんな俺の傷口…

パックリ_a0029784_553364.jpg


大きい画像はキショイのでチッコクしてみましたw(っていうか載せるなw)
うんw 手相が増えたみたいに見えるね ( ´ー`)y-~~
手首の横に向かって入ってる線の所辺りまで切れてますが
下の方はほぼくっついてて傷も分かりにくくなってます♪
あとは上のほうのパックリ状態がくっつけば、完治です♪
ってか、笑えるくらい綺麗にスッパリいってるなぁ Σ(・ε・;)
| by dragon-fang | 2007-03-08 04:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< お(・∀・)め(・∀・)で(・... シュパッ >>