人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除
あまりの爆睡にメール着信に気付かなかった乱馬ですw
こんばんゎw




俺が携帯が鳴ってる(と言ってもバイブですがw)のに気付かないほど
爆睡してるのって、かなり珍しいんですw
隣の部屋の目覚ましで大抵は目が覚めますしw
バイブのあの ヴーヴーヴーって音でも腹立たしいほど目が覚めますからw
(起きたくねぇっつーのにw)
朝っぱらに、TSUTAYAとかのメール着信した時の腹立たしいことったらw
コレが、アンジーのファンクラブからだったりすると、それほど腹立たないんですがw
カワイコちゃんからのメールなら、逆にどんなに寝てても、
深夜だろうが、早朝だろうが、ご機嫌に目覚めますし(笑

なのに、今日はニセママーンからの用事のメールに全然気付きませんでした
( ´ー`)y-~~
まぁ、カワイコちゃんじゃないから、、、、よし ( ゚Д゚)y─┛~~ (コラw


ってなかんじで(どんな感じだょw
今日もまぁお昼に起きたわけですがw
今日は仕事もなかったので、(自主休暇wコラコラw
で、車もあったし、どこかにお出かけしたかったのですが… 気分的にw
(*゜ρ゜) ボーっと窓の外見ながらどこに行こうか考えたのですが…。
ゲーム屋さんは、先月、今月とアンジーの雑誌がタップリで嬉しい悲鳴あげましたしw
ゲームを買いすぎたので、財布が寒いww
それなのに行くと、ゲームを買ってしまうので却下…あとは…
ホームセンターと電器屋とPCショップと本屋しか思い浮かばない _| ̄|○
大体からして、1人でショッピングってぇのがあんまり好きじゃないんだょw 俺ww
(じゃぁダメダメじゃんw)

で、、、結局、雨も降ってるしw
段々気分も乗らなくなってきたしw
ってぇことで、部屋でゴロゴロ c⌒っ*゚д゚)っ ニョ~ン♪

最初、(*゜ρ゜) ボーっと漫画読んでたのですが…
部屋がね…。

汚い! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんw

そぅいやぁw 最近掃除サボってたなぁ~w
ってことで、掃除ですょw 掃除ww
散らかりすぎですからww
そのうち、ニセママーンかおばあちゃんに怒られちゃうって話(笑

こんな部屋じゃ ヒカルもアンジーも呼べないゎ!ヾ(`Д´)ノ
(っていうか、その前にこねぇょ!www)
カワイコちゃんも呼べないゎ!(だからこねぇってばょw)
全国の乱馬ファンもこんな部屋みたらガッカリしちゃうゎ!
(だから、いねぇってばょw そんな奇特なお方はww)

ナニはともあれw 掃除して少しは綺麗になりましたw(完璧じゃないけどw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
| by dragon-fang | 2007-03-15 04:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< かっちゃった(;´∀`) (ノToT)ノ┫:・'... >>