人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騙されてますょw
またしても、オイラに対する間違った印象が…w
こんばんゎ 乱馬ですw




いゃ、ちょっと前になるんですがw
ネトゲーやってるときに、冗談で言ったら… 肯定されてw
昔からの友人の相談に乗っていたら、また言われた…w

「癒し系」


(゚∀゚;) ・・・・・・・・・・・。
一体、どこで俺に対して、そんな間違った情報をインプットしてしまったのかww
まぁ、昔からの友人に関しては、実際にもあってますからw
きっと、見ためだな 見た目 ( ´ー`)y-~~
人間、まるっこいモノを見てると、きっと癒されるんだょw
子犬とか子猫とか… 小熊とか(笑

ネットでは…なんなんでしょうねぇ?w
まぁ、そりゃぁ…普段喋ってる時よりは、ちょっとは言葉も選んで喋れますからw
若干は実物より、性格が丸くみえる可能性はあるかもですがww
よぉ~~~~っく目を凝らして見てみると…
性格の悪さが、そこかしこに出ていますょ? (▼∀▼)ニヤリッww

そして、俺の親友コルベ君、彼もまた癒し系(笑
彼は俺と違って、マジで癒し系ですょw

( ゚д゚)ハッ!っていうか…。
癒し系コンビ?????
俺たちイケてないコンビは実は「癒し系コンビ」だったのか?(笑

なんじゃそりゃww ニョ━━━━━━∑(゚∀゚lll)━━━━━━ン
| by dragon-fang | 2007-03-22 04:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 思い出せんww お買い物~♪ >>