人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃぁw
今日はコルベと遊びまくってきた乱馬ですw
こんばんゎ




10時~お昼前ごろにくると言ってたコルベ…。
さすがコルベw 近所の悪友とはえらい違いだw
ちゃんと、10時半頃に吉川の歌を歌いながら登場w
俺の目覚めは、コルベが歌う吉川の「サバンナの夜」でしたww


昨日、コルベに電話すると
「山桜が見たい」というので、山にドライブに行ってきましたw
Σ(・д・;)ハッw これで昼寝がついたら、普段と一緒じゃんww

いやぁ~山桜は赤い葉と一緒にでてくるんですが、これがまたなんともいいw
綺麗ですなぁ♪
八重桜は、普通の桜に比べて少し遅い開花なので
まだまだ見ごろで、コレもまた良い♪
俺は、桜の散り始めのこの頃が好き♪桜吹雪が綺麗でメチャイイ♪

で、ドライブも終わってどぅしようか?ってなり、ゲーセンに行くことにw
最初に大量のコインを購入して…
俺とコルベが燃えるものといえばw 競馬ですww
三種類の競馬のゲームがあって、新しいタイプはどれも人がイパーイだったので
とりあえず、昔からあるタイプのやつに座って…
穴馬当たりまくって、2人ともコインが500枚超えたところで
モノポリーのコインゲームに移動して、これでもか!ってくらいコインを突っ込んできましたw
それでもまだまだあったコイン・・・。
よしw 新しい競馬ゲームの椅子も空いた事だし、移るかw
ってことで、そちらに移動w
これが、2人とも中々慣れなくてw 戸惑う戸惑うww

徐々に減りつつあるコインw

自分が賭けてる馬がきたら嬉しいじゃなぃw
当然、「あぁ~!お前くるなw」とか「よし!いけいけ!!」
なぁ~んて声もポソッと出るのよw ゲームとはいえw

Σ(=∀=;乱) お前きたらアカンってぇ~w
Σ(=д=;コル) なんでお前くるねん!(苦笑

そんな感じで俺もコルベもつぶやいてたんだけど…
普通は自分の賭けてる馬以外が来た時に言うせりふだけど・・・w
俺たちは自分の賭けた馬がきたらそぅ言ってたょ(笑
だって…時間を見ると22時過ぎ。
晩飯も食ってない俺たちは、増えすぎたコインをどんどん投入しながら
減らしていってるんだけど、一向に減る気配がない(笑

えぇ~ぃw 大量に持ってるコルベがちまちまと賭けるから減らんのだw
ドカンと賭けなさいw
って言ったら、単勝に10枚ずつ賭けたらしいww
うんw 本命硬そうだしねw いいんじゃないw ってことで俺も
馬連やらなんやらかけた上に、単勝にもかけたw
レースが始まって、(*゚ρ゚) ボーっと画面見てたら…
!Σ(▼□▼メ) 本命じゃないやんw 荒れまくりやんw
!Σ( ̄口 ̄;;)ってことは…
横のコルベの画面を覗き込んだら・・・ 【 WIN 1200 】 !Σ(・□・;)
最初に買ったコインが700枚…
今の手持ちが二人合わせて2100枚…w 3倍ですかww
_| ̄|○ へらねぇょw
今日に限って全然減る気配なしw
_| ̄|○<すいませ~んw 今日そんなに勝っても、俺もぅすぐ居候宅なんですけどw
予定では今度の日曜日に居候宅に戻ることに…w
コイン預けても、ゲームにつかえねぇよ(苦笑
景品とか用意しやがれww
| by dragon-fang | 2007-04-11 14:04 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< きた♪ (・-・) >>