人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おや?
中々思い出せない乱馬ですw
こんばんゎ




3日も4日もあけるもんじゃねぇなぁ (-_-;) (笑
まぁ、仕方ないじゃんw

さて、今日は色々買いに走りました♪
まずはママーンの携帯の液晶の保護フィルム。
俺は、この保護フィルムとかが何故か大好きで(笑
DSは勿論貼ってあります v(。・ω・。)ィェィ♪
携帯用のをワザワザ買ってきて貼ったのは初めてだけどw
あの、メールを横の人に見られない…ってぇシールは嫌いですw
アレは…自分も結局見難い _| ̄|○ (笑

で、後はお菓子を買いに走ったり、何かとチマチマ走ってましたw

1号はどぅやら喉の調子がおかしいらしく、風邪のようです。
俺の部屋で思い切り咳をしながらゲームしてます(笑

|ω=) 。o( …。俺…うつるんじゃなかろうかw)
| by dragon-fang | 2007-04-23 00:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うぐっ…。 はて? >>