人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う゛~~ん
明日ですょ!大丈夫なのか!!俺!!
こんばんゎ、風邪の熱とアンジーへの熱い想いの熱にうなされている乱馬ですw





昨日は熱があったため早目に寝ました。
っていうか、眠かったw
俺は体調が悪くなると、ひたすら寝て治す癖があるので
とにかく眠いのです(笑

ただ!今回だけは寝て治す…なんて悠長なことを言ってられないのです(`・ω・´)
なんたって、あなた!!
明日は待ちに待った愛しのアンジーライブですがな!!!
このためだけに入ったと言っても過言ではないファンクラブw
その、去年から楽しみにしていたライブが明日なのですょww

ニセママーンも俺の病院嫌いは知ってるけど
(ニセママ `・Д・)σ アンジーの為に病院に行きなさい!!
って怒られました (´・ω・`)

で、昨日早く寝たので朝一番で病院に連れて行ってもらって…
病院で熱計ったら…37度7分… あちゃぁw まだ上がってるょw
こりゃ、マジで病院きて正解だったなぁw
喉見たら、真っ白になりつつあるし… うんw 扁桃腺がこの調子だと
たとえアンジーライブがなくて、病院に来てなかったら、今晩には確実に8度超えしてるなw

病院でも、熱が凄く高いので尿検査しますとか言われるしw
えぇ~w 7度台ってそんなに高い意識なかったょw
平熱が6度2~3分だから…、まぁ高いかw

あまりの扁桃腺の腫れぶりと、熱の高さから、お医者さんに
(医 ´・ω・) 点滴しよっか って言われたw
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン て、、、点滴ですか?。o(針ですょ?針w)
ココの看護婦さんにも俺の注射嫌いは知れ渡ってるようで、
後ろで看護婦さんも苦笑い(笑
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ってなって固まってたら

(医 ´・∀・) ぅんw 飲み薬でもいいけど…
       そんなに喉はれてたら、飲み薬だけじゃ…効くかなぁ?
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll 乱)━━━━━━ン 点滴… 点滴…
Σ(゚д゚; 乱)ハッ 。o(アンジーライブがかかってる… 点滴するしかねぇかw)
(乱´・ω・`) ハィ… 点滴しますw

ってことで、点滴されてきましたw
点滴前に、抗生物質とかなんちゃらの検査だってことで、皮下注射までされましたw
痛いです (´・ω・`) 注射なんて嫌いですw
しかも、血液検査するとか言って、血まで採られましたw
踏んだり蹴ったりですw
アンジーのライブがなければ、文句の1つも言いたいところです(マテw

お薬も貰って、点滴もされて、そして…かえってからも爆睡ですw
とにかく寝て治すのですw 動物的ですw
化学の力の後は、ヤパーリ動物的治療法も必要ですw(ぇ
そして、熱にうなされながら思い出すのです。
美しいアンジーの顔を、声を。
そぅして、熱と喉の痛みとダルさと頭痛を誤魔化しつつ乗り切り…

そして、もう1つ… 看護婦さんの「明日も朝、絶対に来てね!」の一言を(笑
ε= (´∞` ) ハァー 明日も点滴です _| ̄|○
| by dragon-fang | 2007-04-25 01:05 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< た~まらぁ~~~ん ε= (゚... うぐっ…。 >>