人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixiでまわってきてたw
みくしぃでまわってきたバトンに答えてしまいましょうw
こんばんゎ 乱馬ですw




ゆじゃぷぅからバトンが回ってきました ヽ(=´▽`=)ノ
頑張って答えてみましょうw


「あいつバトン」

※はじめに
このバトンの中ではバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

1.まず、あいつはどなた?

 ゆじゃぷぅ
 別名 ぽっぽさんの内縁の奥様(笑


2.あいつとの出会いは?

 WORでちょっこりと出会いましたw
 ぽっぽさんと2人でオイラを弄んでくれましたw  
 とっても楽しかったですw(ぉ


3.あいつの第一印象をバクロしましょう。

 ぽっぽさんを巡るライバルだゎ(`ω´)9))プルプル(嘘
 楽しい人だなぁ♪とw


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

 とっても楽しくて、とっても一途なイイコ ヽ(=´▽`=)ノ


5.あいつを動物に例えましょう。

 子犬w


6.あいつに言われた嬉しかった事。

 もう友達です!親友です!! って紹介文に書いてあることw(ぉ


7.あいつの意外な一面を教えて下さい。

 意外?意外… 分かんない(´・ω・`)


8.あいつに命令できるなら何する?

 ぽっぽさんに日記を書くように勧めてください(笑


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

 ぽっぽさんに殺されないように直ぐ逃げるw(ぇ


10.あいつにいたずらをするとしたら何をする?

 ん~… 居眠りしてる時に顔に落書きw


11.今後あいつに求めることをどうぞ。

 これからも宜しくお願い致しますww


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

 ぽっぽさんには君しか居ないよ ( ´ー`)y-~~
 とかでいいですか?(笑
 

13.回す7人は?
 
 7人!? Σ(゜ロ゜;)エェッ!? 多くねぇ?(笑
 そんなにいねぇってばょw

 かいるちゃん (気が向けばw)
 かるとちゃん (めんどくさかったら無視してくださいw)
 ルーちゃん (お暇な時によかったらw)
 みるちゃん (|∀▼) ぜひどぅぞw 日記のネタにww )
 ねぇちゃん (まぁやっときなさぃw)
 とみねえ (忙しかったら無視してくださいww)
 みゆ (たまには日記更新しときなさぃw)

ってなことで、みくしぃにも書いたけど、コッチにも書いておきました(笑
|ω`) 。o( だって、みくしぃに居ない人がいるんだもんw)
| by dragon-fang | 2007-05-21 01:12 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< 明日だぁ~♪ 寝不足w >>