人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ショックを受けてる乱馬ですw
こんばんゎ




DSの調子が悪いなぁ~と思ってたら…。
ついに、お亡くなりになりましたww

タッチパネルがきかねぇよ チッ(・д・)
反応鈍すぎでイライラするょ チッ(・д・)

昨日の夜、お小遣い入ったし♪
Σ(゚∀゚ ) Wii でも買おう♪
と思った矢先… なんですかw このタイミングは _| ̄|○

俺のWiiが… また遠くなった ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ww

でもDSがないと、俺はつらいのょw
ゲーム大好き野郎ですからw
寝る前のDSタイムは俺の必要不可欠なお楽しみタイムなのにww

しかも、さっき…液晶保護フィルム買って来たばかりだというのにww
無駄じゃん ((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑

Wiiは実際はまだ悩んでたけど、DSは迷いなしw
買うよ (▼Д▼)
じゃないと、今持ってるソフトで遊べないじゃんかww
くそぅ… 痛い出費だぜ(苦笑

オサーンはまた、Wiiに向かって頑張って働くよ ε=(;ρ;*) フゥ (笑

DSのバキャー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (笑
DSなんて!!( `Д´)ノ ---===≡≡≡◇ ポイッ
| by dragon-fang | 2007-06-08 17:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 雷見学ツアー う・・・ん? >>