人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩痛いw
肩がガチガチの乱馬ですw
こんばんゎ




どぅやら、肩凝りが最高潮に達しつつあるらしいw
肩、パンパンょw
お陰で背中の方の筋までいわしちゃったらしいw
くそぅw 肩凝りめ チッ(・д・)ww

さてさて、今日はBON JOVI のNEW ALBUM のフライングデーだとかw
10TH ALBUM LOST HIGHWAY
で、BON JOVI大好きニセママーン少々忙しかったので
代わりに俺が買いに行かされたw
さすがですw さすがBON JOVIですw
店頭に山積みですw
お陰で迷うことなく買えました ヽ(=´▽`=)ノ
初回限定のDVD付…ちゃんとチェックして買って来ました ε=(・ρ・*) ホッw
JONは男前ですなぁw

オマケに、JONが表紙の音楽雑誌も買ってこいとおおせつかったので
本屋にも足を伸ばしてみたw
うんw 男前がドーンと積み上がってましたw
こちらも無事に購入w

夜、ニセママーンを迎えに行く前に、1号と古本屋さんに行って…
買っちゃいましたw ゲームww
神宮司三郎シリーズ…w 好きなんだよねぇw このシリーズw


さぁ、肩にフェイタスでも塗っておとなしく神宮寺して遊んでおこうw
| by dragon-fang | 2007-06-12 16:35 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 夜に… (# ゚Д゚) ムカッ >>