人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜に…
何故かネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




まだ20時くらいだというのに、眠くて眠くて仕方ないw
ジュース買いに行こうと思ってたのに、それもめんどくさいくらいネムイw

で、結局21時くらいに、2号連れて買いに行ってきましたw
2号はご機嫌さんw
夜、外に出ることって滅多にないですからねw
しかも平日に… (='m') ウププ

って言っても、車で5分弱のドラッグストアにジュースを買出しに行っただけなんですけどねw

ジュースをかごに放り込みながら、2号が言った…。

『うちの家で最初にWiiを持つのは、うちかも知れんで♪』

Σ(゚Д゚ ) 何!Wiiとな!!
オサーンも欲しかったWiiを2号が先に持つとな??

『うんw 誕生日におねだりしたw』

Σ(゚д゚ ) 誕生日か!やるな!!!2号!!!
(`∀´)。o(ってぇことは…俺は本体は買わずに遊べそうだ♪)
なんてぇ大人気ないことで、真剣に喜んだりしたのは言うまでもないw
今から、2号の誕生日が待ち遠しい(笑
いゃ、もちろん、俺も2号の誕生日プレゼントはあげますょw
もぅすでに準備済み ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Wiiかぁ~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪(ぇ オメェノジャネェョww
| by dragon-fang | 2007-06-13 16:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< メンテ終了 肩痛いw >>