人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出てきた!!Σ(゚∀゚ )
相変わらずのTRU CALLING漬けの乱馬です
こんばんゎ




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ブランドンついにきたょ!(だから、ブランドンじゃないってw

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヤパーリちょっとオサーンになってるょ ( ´ー`)y-~~w
でも、ブランドンだぁ~w うわぁ~w ブランドンだぁ~w
うゎ~ww ホンマやw 嫌な奴の役だ(笑
(# ゚Д゚) ムカー・・・ (='m') ウププ アカンwムカツクけど笑えるww
だって、ブランドンやねんもん (〃^∇^)o_彡☆あははははっw(失礼

でも、このブランドン(正しい役名はジャック・ハーパー)
1番の不満どころは…声優さんが「ビバリー」の時と違うこと “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
同じ声優さんなら、もっと笑えたのにぃ チッ(・д・)(ぇ
まぁ…ブランドンの声(吹き替え)はフレンズのマイク・ハナガンでも見ておくかw

( ゚д゚)ハッ! TRU CALLINGの感想じゃなくて、ブランドンの感想になってるw





ま、、、いっか ( ´ー`)y-~~

興味が出たのもブランドンのせいだしw
ただ、打ち切られてるってぇのが痛いなぁw
すんげぇ中途半端なんだろうなぁ ε=(・ρ・*) フゥw
| by dragon-fang | 2007-06-19 03:24 | 映画  ↑TOPに戻る
<< も~らった♪ (゚Д゚ )ムハァ >>