人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(゚∀゚ ) ムホッ!!
チョコっと昼寝もしたのに、妙に眠たい乱馬ですw
こんばんゎ




朝、俺がまだ夢の中でもがいていた時w
携帯がけたたましく鳴り出したw アンジーの歌なので腹は立たないけどネムイw
眠すぎて、メールの内容どころか、差出人さえチェックできずw
再び夢の中へ… (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

いつものように起されて、ニセママーンから何やら説明を受けるが
半分理解できず(笑  (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしながら、
とにかく、急ぐんだなw ってことだけ半分溶けてる脳みそで理解しようとしてみるww
と、その時、メール着信していたことを思い出して何気に携帯チェックw
(ヤパーリ「急ぐ」ってぇのは理解できてなかったらしい(笑)

そして、メールチェックした俺は素晴らしく目が覚めることとなったw










アンジェラ・アキ 全国ツアー決定!!






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんですかw この嬉しすぎるニュースは!!!!
こないだ、サクラ色ツアーが終って、次はいつアンジーに会えるかと
(´・ω・`)ションボリしていたのもつかの間w もぅ次のツアーが決まったなんて!!
素敵過ぎるぜ マイハニー♡(ぇ
憎いぜ コノコノォ~♡ ( ´∀`)σ)∀`)

先行予約は7/4から…かぁ (*´∇`*)
もちろん、予約しちゃうぜ!コノヤロォ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また、生アンジーに会えちゃう♪見れちゃう♪聴けちゃう♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

朝からニセママーン巻き込んで大興奮ですw
急がなきゃ...ってぇのスッカリ忘れてた(笑

素敵ニュースに朝から大興奮♪
興奮しすぎて、危なく忘れてたけどチャンと業務連絡もできたしw
後は…秋にアキを待つだけだ (☆∀☆)キラリンw
| by dragon-fang | 2007-06-25 23:56 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< (´д⊂)‥ハゥ (*'ω'*)... >>