人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むぅ。
(=∀=)ノ こんばんゎ 乱馬ですw




ε= (´∞` ) ハァー 散髪行きたいw
髪の毛切りてぇ~~~~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんでか、微妙に暇がないw
いゃ、暇はあるはずなんだけど、、、でもない (´・ω・`)

なんでだろうww
結構暇してるはずなのにww
今日もウロウロしつつ~の、散髪行こうかぁ~w って会話もでつつ~の。。。
って感じだったのに、結局行ってる暇なかったょ ( ´ー`)y-~~

(*・ε・*)ムー 髪の毛うぜぇ~ww
(=∀= )。o(いっそ、坊主頭ってぇのもいいかもしんないw)

以前もそんなこと言って、コルベに
(`Д´)ノ ダメです!!アンタが丸坊主にしたら中学生みたいになるょ!!!
     それでなくても年齢不詳やねんから!!!
     っていうか… 似合わへんちゃぅ?(笑
って言われたな (;´ー`)y-~~
ホントね、俺って年齢不詳らしいゎ(笑

こないだも、ニセママーンが怒ってたのょw
最近は質問が一通り回ったので、聞かれてなかったのに
極最近にバスケに入った子のお母さんにヤパーリ聞かれたらしいw
「一緒に来てる人...若いよねw 旦那さんじゃないよね?」
ここまではいいw もちろん、旦那さんではありませんw
ニセママーン的にはそれで終わる質問ww
オレ的には、まだ嫁さんは居ませんww 勝手に妻帯者にしないで下さい(笑 って気分ですがw
この次がダメダメw
「お子さん・・・じゃないよね?」
(;゚3゚)・∵. ブーッッw
キタ━(゚Д゚)━!! それは禁句だぁ~~~(笑

どぅやら俺は20代に見えるらしい (▼∀▼)ニヤリッ
イケル?俺、まだまだイケル?(ナニガw
マダマダ、「20代はイケイケ」って出来る?(ムリw

ε- (´ー`*)。o(ヤパーリ坊主にして、若返りを狙うべき?ww)
| by dragon-fang | 2007-07-19 03:16 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 事故 >>