人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いなぁ~♪
夏らしい夏になってきて、日に日に溶けていきそうな乱馬ですw
こんばんゎ




ホント、暑過ぎるw 夏は嫌いなんだよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんww


夏の楽しみ

スイカかぁ♪ スイカもいいねぇ^^
美味しいスイカ…そぅいえば、そんなに美味しいスイカに当たってないなぁ(´・ω・`)
実はあんまりスイカには興味ないのもあるけどw
親戚が農家で、昔は出荷してたんですw スイカ…w
なので、毎年、嫌って程食ってたんですょw スイカとメロンはw
田舎に帰ると、夏のオヤツはスイカにメロン、、、、
最近は出荷こそしてないけど、ヤパーリ作っててw
いつも夏に大量にくれるんですょw
一度なんて、友人と遊びに帰ってたら、取りに来いっていうから行ったら
大量にスイカを切って出してくれたから、まぁ食ったんだけど、
作ってる人の前で食べるし、、、ってことで、なるべく皮の近くまで食ってたら
『そんなトコまで食ったらダメw 美味しいトコだけ食って捨てなさいw』って言われて
Σ(゚д゚lll) えぇ~w と思ったけど、そぅやって食わないと食いきれない程出されて
贅沢な食い方してきました (='m') ウププ

アンジーはそのまま食うのが好きなのか (*´∇`*)
俺は少し塩をかけて食うのが好きです ヽ(=´▽`=)ノ
変わった食べ方といえば、昔の知り合いのおじいちゃんは醤油をつけて食ってたなぁw
あれにはビックリした (。・w・。 ) ププッ

BBQかぁ~いいなぁ~♪
|∀・) そのBBQ俺もまぜてくださぃw(ぇ ビールのお酌係りでいいんでww

っていうか、綺麗なストレートだなぁ~(*´∇`*)
いいなぁ~♪ 俺、癖毛だからストレートに憧れるなぁ~♪
っちゅ~か… アンジー可愛い (人´∀`*) 
| by dragon-fang | 2007-07-25 00:26 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< くぅ・・・ (;´д`)ゞ アチィー!! >>