人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホント、ママって大変ねw
俺には子育ては無理だと痛感した乱馬ですw
こんばんゎ




今日も暑い (;´ρ`) グッタリ
俺は死にそうw

こんな中、朝から2号のバスケの練習の為、
ドリンクの補充に体育館に行かなくてはいけないニセママーン・・・。
ホント、頭がさがりますゎw
そりゃぁ、自分の子の面倒だから見て当然なんだろうけどさw
朝とはいえ、すでにクソ暑いこの時間。
体育館もクソ暑いですょ _| ̄|○

その上、小生意気なガキ共の集まりですょww チッ(・д・)w
なんかしらんが、態度がでかいんですょw 皆ww
いゃw よそのお母さんには至ってイイコなんですけどねw
自分のママーンには容赦ありませんw 我がまま言いたい放題(笑
まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないですけどねw
ε- (´ー`*)。o(まぁ、自分もそぅだし~w)(ダメじゃんw

ホントは1時間~1時間半くらいで、一旦帰れるはずだったんですけどねw
2号がチョット気持ち悪くなっちゃって、しかもママーンに帰るなと言ったらしくw
ニセママーンもクソ暑い体育館に一日中拘束ですょ (='m') ウププ
俺には絶対に真似できませんw
絶対に帰りますww

ホント、クソ暑い中ご苦労様ですw

俺は結局、昼寝ができずくたばってましたww
| by dragon-fang | 2007-07-29 22:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (´д⊂)‥ハゥ (´ヘ`;) 大変だなぁ >>