人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´д⊂)‥ハゥ
休みがタップリあったはずなのに、ネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




土日、休みだったのに・・・。
昼寝どころか、早起きもしたため、メチャネムイですw
疲れが取れた気がしませんw
_| ̄|○ 暑いのに倒れるってばw

俺よりもハードだったはずのニセママーン・・・。
何故にそんなに元気なの?w
いゃw 正直なところは元気じゃないのかもしれないけど、発言が元気なんですょw
『ボウリングいきてぇ~~~ww』 Σ(゚д゚lll) マジですかw
俺は、ボウリング行くよりも家でクーラーの中、ゴロゴロゴロゴロしてたいですょw
できれば、クーラーでキンキンに冷えた部屋の布団の上で
ゴロゴロ転がりながら、DSでもしてたいですw
ボウリングは…下手くそだからストレスたまるし (¬д¬;) (笑

ホント、身体はクタクタなんだろうけど、精神的には元気だゎ ニセママーンったら _| ̄|○

俺は精神的にもグダグダのウダウダですょ _| ̄|○
部屋の外に出たくもないもの _| ̄|○
仕事行きたくないもん 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんww(いけょw

ホント、暑いのはイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ナンダカ疲れが取れません ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
| by dragon-fang | 2007-07-30 22:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ふ~ゆょこぃw (ぇ ホント、ママって大変ねw >>