人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味やめることにしました。
素直な乱馬ですw(ぇ
こんばんゎ




ってやめるはずもなくww
めぐさんのところで踏んじゃったので
おとなしくc⌒っ*゚д゚)φ カキカキw



---------------------------------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです


▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。

----------------------------------------------

ってなってるけど、別にやらなくてもいいからねw
 




HN
 乱馬、ネトゲーでは虎

職業 
 遊び人

病気
 精神的には…w:宇多田ヒカル
            アンジェラ・アキ
            猫、大好き病w
 肉体的には:現在ぎっくり腰w 腰痛、肩凝り etc

装備
 指輪2個 ピアス2個

性格
 |∀▼) 結構悪いですょぉ~w

口癖
 そぅなん?、マジで、 他にもあると思われるw

靴のサイズ 
 今履いてるのは、28㎝

兄妹
 妹が1人


●好きなもの●


 黒、銀、白、赤


 別に番にはこだわりないですけどw

動物 
 猫、虎、狼、犬

飲み物 
 おーいお茶濃い味w、カフェオレ、野菜生活(紫、黄色)
 色々あると思うんだけど、思いつかないゃw


 内田康夫、木谷恭介、赤川次郎

漫画
 松本零士、藤島康介、胡桃ちの、その他大勢w     
 

 ベビーティアーズ、カスミソウ

携帯 
 W51CA

PCから離れられる?
 無理ちゃうかなぁ~w

殴り合いのケンカしたことある?
 いゃ、、、多分ないw

犯罪犯した事ある?
 犯罪w 信号無視とか?(笑

お水/ホストに見間違えられたことある?
 ヤンキーには間違えられたりとかw

誰かを愛した事ある?
 そりゃぁ…ねぇw

友達とキスしたことある? 
 友達とはしませんねぇw

誰かの心もてあそんだことある?
 ないはずw 多分...w

人を利用したことある? 
 するつもりはなくても、したかもなぁ~w

使われたことは? 
 あぁw しょっちゅうw

髪染めてる?
 少し前まで茶色にしてましたが、今は黒w

髪の毛巻いてる?
 天然くるくるぱー…じゃなくて、癖毛ですがw

タトゥーしてる?
 してないです

ピアスあけてる?
 左耳に2ヵ所

カンニングしたことある?
 はぃww

お酒のむ?
 少しならw

ジェットコースター好き?
 大嫌いw

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 今がすでに引越しさせられたようなものですがw

もっとピアスあけたい?
 あと、1個くらいならw

掃除好き? 
 嫌いw

丸文字?どんな筆記?
 普通だけど、汚いw

ウェブカメラ持ってる?
 俺は持ってないけど、ニセママーンの新しいPCには付いてるw

運転の仕方知ってる?
 免許持ってますからw

何かを盗んだことある? 
 カワイコちゃんのハートをw グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

拳銃を手にしたことある?
 手にしてみたいなぁw
 外国のどっかで試し撃ちとかさせてくれるんだっけ?


●今現在●

今着てる服 
 Tシャツ 短パン

今のテイスト
 んなもんねぇw

今の臭い 
 タバコ臭いかな?w

今の髪型 
 ソフトリーゼント?オールバック?

今したいこと
 ぎっくり腰完治(笑

一番最近読んだ本
 本日の猫事情

1番最近見た映画
 そぅいえば、最近見てない (´・ω・`)

1番最後に食べたもの
 唐揚♪

1番最後に電話で喋った人
 ニセママーン (-_-;)

初恋覚えてる?
 あぁ~w アレがそぅなら覚えてるょw

まだ好き?
 いゃw 全然w

新聞読む?
 たまにww

ゲイやレズの友達はいる?
 ネットにならw

奇跡を信じる?
 信じたいですけどねw

成績いい?
 いいわけないじゃんw

帽子かぶる?
 帽子は好きです ヽ(=´▽`=)ノ

何かに依存してる? 
 ん~…PC? あ!猫ww

何か集めてる?
 宇多田グッズとアンジーグッズw
 あと、本。

身近に感じれる友達はいる?
 はいw 一応w

親友はいる? 
 一応居ますw

自分の字好き?
 好きじゃないですw
| by dragon-fang | 2007-08-21 02:12 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< キタ━━(゚∀゚)━━ヨ (*・ε・*)ムゥ... >>