ε- (´ー`*) フッ
ヽ(=´▽`=)ノ はぃはぁ~ぃ
マダマダぎっくり腰中の乱馬ですょ~w
こんばんゎ~w




まだまだぎっくり腰の完治はしていませんが・・・。
でも、今日は起き上がるときに(・ω・)オッ♪ってなりました♪
寝転んだ状態から座る時のあの、鬼のような激痛が少し和らいでいるんですょ♪
全然痛くないのかといえば、そんなことはないんですがw
でもでも、ぜぇ~~~~んぜん違うんですょ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

結構早目に復活できそうかなぁ~♪
いゃいゃw 勿論、治りかけが1番ヤバイですからねw
まだまだ無理は禁物なのは分かっていますがw
とにかく仕事に行かないと、仕事が…大変なことになっとるw
あまりにもひどいことになってるので、今日はクラブがオヤスミだった1号が
俺の代わりに少し手伝いに行ってくれてるのだがw
はやいこと、どぅにかしないと。。。(=∀=;)

っちゅ~か、ヤパーリ、ヒカルのCD聴いて、アンジーのDVD見たのが良かったのかなぁ~♪(笑
俺の病気&怪我にはヤパーリ美女が1番の薬になるww
ヒカルのいい声に酔いしれて、アンジーの笑顔と歌声に癒されて♪
あの、歌ってるときに時折見せるアンジーのすんげぇ色っぽい目がたまらんw (*´д`*)ハァハァw
あの表情に、見惚れる♪ っていうか、心臓鷲掴みにされる(笑

惚れた女が何よりの良薬、万能薬っていうのも...ww
俺っては、ホントげんきんな奴やなぁ(笑
その辺は昔っからかわらんなぁ~w
「そんなんで、多少なりとも気晴らしとか、気を紛らわせて、
 痛みを誤魔化せるのは、あんただけや!!(笑」
って言われたのを思い出しちゃったょ(笑
ついでに、「ヒカルマジック」この言葉まで思い出しちゃった ( ´ー`)y-~~
さて、この「ヒカルマジック」。。。
このブログを見てくれてる人で、分かる人、覚えてる人って何人居るんだろうなぁ~(笑
知ってるっていう、そんなあなたは・・・もぅ古参です(失礼/笑
知らないあなたは… その方がいいですょw ツマンナイ話ですから(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2007-08-23 02:08 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< むぅ…。 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ >>